Dすけ、ブログ始めましたッッッッ!!!

どーーーもーーー!!!



初ブログになります!!!                                                                          
(俺に文才はあるのか??笑)


さてさて、初めて書くので上手く書いて伝えることが出来るか?とか
「お前の記事何の役にも立たねーー」とか、、、



そんな事は鋼のメンタルで乗り切っていきます!!!www


【自分を信じて思ったことをやれ】


はい!!名言出ちゃいました〜。
困ったら自分の言葉で自分を励まして行くスタイルッッッ!!


。。。。。。。。。



さぁ!
とゆうことでまずは僕の自己紹介でも書いていきます!
死ぬ程長いけど僕の音楽を始めたルーツや思い出を恥ずかしながら赤裸々に綴って行くので
最後まで見てね!!!


まず僕は、


ボーカルとして15歳から24歳までバンドマンとして活動していました!


鳴かず飛ばずのバンドマンでしたねぇ〜


高校生になって、部活紹介がありました!
そこで軽音楽部の演奏が始まり、僕は演奏よりも















ドラムの先輩でら可愛いがや!!







。。。。。。。






入部するよねー!!!笑





軽音楽部に入部してギターやるつもりでしたがFコードのコードチェンジが
出来ない。。。


諦めの速さはおそらく中部地方1位。(名古屋出身です。)
そんな時思ったのが、
俺はボーカル王になってやる!!(どっかで聞いた事あるとかは受付終了でございまするw)


当時流行していたメロコアや青春パンク系がやりたいなと思っていた僕は、学校の仲間と地元の友人でバンドを結成しました!
きっと高校生ぐらいから音楽始める方も多いんじゃないかな???


メンバーでカラオケに行き、楽しく歌っていたら隣の部屋からものすごい音量、、、!!!
       圧倒的音量!!!


ボリュームを下げて欲しいなと思い、当時イキりにイキっていた僕は音量を下げてもらう為に一人で部屋に乱入しました!



そこには違うクラスの同級生がいて、凄まじい声で歌い暴れていました。


「大丈夫??」「これ何??」と尋ねると


友人「シャウトだよ。」


いきなりの横文字で、ここは日本ではなくアメリカか海外かと思いましたw


意味不明すぎて興味が湧いた僕は、その友人からCDを貸してもらい聴き散らかしました!


そしたらなんと、、、、








ヘヴィーロックに目覚めちゃうんすよねぇ〜!!!笑笑



     【単純は自分を救う】



また出ちゃったよ名言!!(いやいや、ウルセェーとか言われると鋼メンタルすぐ折れるから勘弁してくださいw)


そこから作曲とか何も知らない僕は
作曲を右も左も上も下もそして
斜めもッッッッ!!!


知らないなりにやってみたりしました。
大概はギターのメンバーが作ってくれました。


そんなこんなでライブしたりレコーディングしてみたりして高校生をなんとかギリギリ卒業しました^^


その後は、ビジュアル系のバンドがやりたいと思い僕は最初のバンドを脱退しました。


メンバー募集サイトで初めましての方々に会って四人バンドを結成しました!


そこから大分端折りますが、24歳の時バンドも中々上手くいかず
一度音楽を辞めてフリーターを満喫してました。


そんなフリーター生活をしている時、  ふと思いました。


「何もしないならとりあえず就職するか。」



そこから約3年間就職していたのですが、就職して半年が経ち、更に僕は思いました。
     「音楽がやりたい。」


ここが僕の中できっと一番本当に思った事でした。


「上手く歌えない」「何であの人はあんなに上手いんだ?」とか結構ネガティブになる事もありましたが
結局一番続けていて好きな事って歌う事だったり音楽やってるのが何より
充実していたな。  って思いました。


そこで僕は、仕事を辞めて東京に上京するのです。


一度音楽から離れたからこそ分かったのですが、
これを見てくれている人がもし、何かを辞めた人が居て、どうしても
それをもう一度やりたくて戻ったとしたらそれは本当の気持ちだと思います!


東京に出てきて『2年半』経ちました。


今は有難いことに音楽での収入も小遣い程度に稼げるようになってきました!


ミュージシャンとして成功したいし、何より音楽で食っていく。
これを叶えるまで死ねないなと思う今日この頃です!




とまぁ、長々と綴ってみましたが次のブログから何か少しでも役に立つ情報だったり発信していくので応援宜しくお願い致します!!
僕のオリジナル音源を一曲掲載しておくので良かったら聴いてくださいな♫



ありがとうございました〜^^

悠遠、過ぎ去りて/【LYRIC VIDEO】

×

非ログインユーザーとして返信する